道産子tos

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しくてむかついた

<<   作成日時 : 2011/03/16 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人はちっぽけだ
天と地がちょっと揺らいだだけで
人は何もできなくなる
大自然の前では人は涙することしかできないのか
それだけの生き物なのか
いや
きっと涙を流しながらも
歯を食いしばってでも
生きてゆく生き物だと思う。

ブルーハーツが昔歌っていた
この国はたった一つ原爆が落とされた国だって
放射能に侵された国だって・・・
なのに懲りない
便利の前ではすべてが蔑ろになる。

政治家が今こそ増税だと叫んでいた
みんな生きるのに精一杯な中で
少しづつ搾り出して募金しているというのに
お前らは何をしたか言って見ろ
日本中の政治家が一年間タダ働きしただけで
どれだけのお金が集まるか
一年間収入がなかったからと言って
飢える政治家がどれだけ居るというのか?
くそったれ!
ぶっ飛ばしてやりたい。

すっかり
ほうり投げてた場所に
ちょっと書いてみました
自分もずるいな・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花想少女〜Lip-Aura〜
悲しくてむかついた 道産子tos/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる