道産子tos

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが新型インフルエンザ

<<   作成日時 : 2009/11/23 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見事に罹ってしまいましたA型インフルエンザ・・・・
生まれてはじめて病院へ行って隔離されました
朝から不調で仕事に行ったものの1時間で即帰宅
あまりの尋常でないことにこれはきたなと思い病院へ
病院では検温即隔離・・・個室で待機・・・検査・・・A型確定
救急用の出入り口から車へ・・・・運転頼んでいた親にお金渡して
支払いならびに症状今後のことの説明受けてもらい・・・帰宅

それから3日、自宅で一人レトルトのおかゆで食いつなぎ
タミフルを飲みつつ解熱薬で熱を下げ
何とか今日キーボードをうっております
いやあ一人は辛いけど人にうつす心配がないのがせめてもの・・・

で、感想は・・・準備ができているのと大人はタミフルが使えて
これがきちっと効いてくれるので普通に罹る人はそれほど
大騒ぎをする必要はなさそうです。
ただ人のことを考えず自分勝手な行動をとって
いたずらにウイルスをばら撒くことは避け
このウイルスは自分で終わりにするくらいの気持ちが必要だと思います。
なんと言っても伝染病に罹っているのですから
本人の自覚でこの騒ぎは収まると思うのですが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花想少女〜Lip-Aura〜
さすが新型インフルエンザ 道産子tos/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる