道産子tos

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の真っ只中

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

速いものでもう紅葉真っ盛りです
紅葉を観たい人は是非今すぐ北海道東側へ〜
最近思ったんですが
落ち葉って街中に住む人たちって思いっきり敵視しますよね〜
ちょっとでも自分の敷地に落ちたらトタン顔色変わります。
山のほうに住んでる人たちは別に自然な景色として受け入れますし
風任せ落ち葉任せで、まあ玄関前くらいは掃きますが
まあたいした気にも留めないのです。
だいたい木がはえていれば秋に葉が落ちるのも自然なことなわけで
季節の当然の景色だと思うのですが、なぜそこまで嫌うのでしょう
・・・・・どうも田舎物には理解できません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花想少女〜Lip-Aura〜
秋の真っ只中 道産子tos/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる